飴細工

癒しの飴細工師。


弥生さんの飴細工用の飴を 作りました〜♪



弥生さん監視のもと。作るのは 今日が最終日。





これからは、私が作ります(*^_^*)



かわいい飴細工。可愛いだけではなく 美味しく食べていただけると 嬉しいなと思います♪



 
その後、弥生飴の試作を何個か 作りました☆



あ〜でもない。こ〜でもないと 言いながら、、、
そんな話をしながら、悩みを相談しながら(*^_^*)しょうもない話もしながら。



おいしい飴の第一歩。

これからの 弥生飴が 楽しみですね〜!!

寒い冬

寒い冬を迎える前に、したかったこと・・・


ヘアーカット。



なんせ、二の次にしているヘアーカット。


もう、すっかり伸びてしまってたので、くくってしまえばどうにかなると 夏の間は、ほったらかしに。。。



しかし、冬になると くくっていると寒くて(^^ゞ
おろせるように しっかりカットしてきました(*^_^*)



お気に入りの美容室。
もう 通って7年ぐらいになるでしょうか。。。


娘の事も ずっと知ってくれているので、私が忘れてた〜〜!!ってことまで 思いだして話してくれます(*^_^*)
そんなことも とっても楽しくて、カットの時間は あっという間♪♪



今回は 時間の関係上カットだけ。
近々また パーマしに行こ〜〜っと。
自分へのご褒美☆ご褒美☆

たこパ

たこパ。















そうです。急遽決まった、たこやきパーティ!!


関西では たこやきでパーティーをしちゃうんです(^−^)
ただ、たこやきをするだけで たこパと 呼んじゃいます。




リーノのお友達宅へ おじゃましてきました〜〜(*^_^*)



いつも おじゃまするお宅なので、、、最近リーノは すっかりお家気分。



お友達のママを、ママ〜。と呼び間違えたり。。。(笑)
ちょっと。。。休憩したら・・・と 何度も声をかけてしまうほど 笑って笑って☆笑って。。。


明日は幼稚園お休みなんで、ゆっくりまったり・・・



大切な時間。

あ〜楽しかった〜(*^_^*)