cozy cosaety

いよいよ 明日は、cozy cosaetyです!!




明日のシフォンケーキ


○プレーン
○紅茶
○ミルク
○かぼちゃ

シフォンラスク・りーのぼーろもお持ちいたします(^−^)

もしかしたら、少しのメニュー変更が あるかもしれません。。。その時は、すいません





いつも、平日行われてましたこのイベント。

今回は、土曜日開催。

お客様が、増えるのか、減るのか。。。(>_<)

仲良しのco*cocoちゃん。una casitaさんのブースで、おなじみのバターケーキも販売されます!!
おなじみのBirthdayさん。も出店されるので とっても心強いです!!



お時間のある方は、是非お遊びにいらしてくださいね〜♪



REENO堺。
日曜日も、出店いたします。

場所は、くずはめっけ市。
五六市のスタッフ様に 教えていただいたこのイベント。
今回が、第一回だそうですよ〜〜(^◇^)
どんな イベントになるのか、楽しみですね〜〜(^u^)

動物園

運動会の代休を利用して、幼稚園のお友達と動物園に行ってきました(^v^)



帰りのしんどさを考えると、、、車の方が楽ちん♪


しかし、子供たちをワイワイと楽しましてあげたい!!
ということで、バスと電車を乗り継ぎ行くことにしました(^◇^)



まずはバス。


一番後ろの席を 確保。
























すでに楽しそうに 話をするお姉ちゃん組(^u^)



動物園に着いてからも、お昼を食べるまで ほんとにノンストップ。

                  




















自分で写真撮ったり。






















ペンギンの前で ペンギンにつっこんでみたり。

娘の大好きなカバが後ろを向いて おしりしか見えなかったり。

私の大好きなネコ科の 動物たちも 近くで見れたり。

ヤギやひつじ。アシカに餌が あげれたり。


おやつを食べることも忘れて、長い事 動物園に居ました(^^ゞ


最後は おみやげタイム。
各自 おみやげを選んで、終了〜♪♪
娘が選んだものは、持ち歩きに便利なミニミニ動物図鑑(キーホルダータイプ)。
次に動物園に来た時に持ってくるんですって☆


運動会。がんばったから、楽しかったんだね〜♪♪って言ってました(^−^)

動物園に、素敵なお花。




























にしても、いいお天気でよかった〜〜(*^_^*)

運動会

 先日の 五六市の日。



同じ日に 娘の運動会が開かれました♪























本当は土曜日開催の運動会。


雨女な娘が やってくれました・・・
見事に 大雨。

こんなものも 作ったのに。。。


絶対に順延に ならないでほしい。と思っていた、日曜日にかぶってしまいました。



仕方なく、午前中で終わる 娘の幼稚園最後の運動会を見てから 五六市に向かうことにしました☆



最後の運動会。
なんだか あっけらかん♪と 終わるのかと思いきや、結構感動し!燃えました(>_<)













今年は 年長さん。組み立て体操に挑戦したり、どんなことができるようになったかの演技では、登り棒に挑戦!消防隊になり 見事に登り切りました(*^_^*)



親子競技の綱引きでは、負けてしまい 泣いてしまう子。悔しがる子が続出。
練習では勝ったのに・・・
その時 親は思うんです。十分頑張ったよ♪勝つことに力を貸せずにごめんね。。。




最後は、最も盛り上がった 年長さんのリレー☆
練習でも ほとんど勝ったことのない、娘のクラス。
二回戦が行われましたが、おしくも二回とも 負けてしまいました、、、が、
そこには ほんとに感動的なストーリーが たくさん含まれてました(^v^)





全てが終わり、最後に担任の先生から、メダルがもらえます。
一人一人に しっかり時間をかけ話してくれ、たくさんほめて 抱きしめてくれる先生。
その姿に 恥ずかしそうな 娘達。
先生と一緒に ほんとにたくさん練習してきたんだな。と 心から感じる一場面でした(T_T)


もう少しの 幼稚園生活。
先生と友達と過ごせる時間を 大切にしてほしいな〜と思いました♪♪