先日の9/24(日)、musubi no tudoiむすびのつどい

 

【REENO堺のSNS情報】

▲Facebook→@chiffonreenosakai

▲Instagram→@chiffonreeno ほぼ毎日更新

 

(当店舗の情報は最後に記載してます)

 

 

新作クレープシフォン♪美味しかったので店舗でもお出しします。

 

 

こんばんは、みーほです。

 

先週の日曜日は『musubi no tudoiむすびのつどい』にご来店くださり、誠にありがとうございました。

 

沢山の方とお話できて有り難い一日でした。

今回で三回目の開催でしたが、年内はこれで最終となります。

 

 

リザキッチンさん〜

 

 

イベントの準備をして下さった、そらとぶぱん舎さん・ひなた堂さん

 

場所を提供して下さった、リザキッチンさん

 

素敵な商品を沢山取り揃えて下さった、NEEDLEさん・Lin Brun.さん・まろか工房さん

 

大変お世話になりました!

 

 

 

クレープシフォンとリーノの肉まん

 

 

三回目も来て下さったお客様方♪

皆様も少しでも楽しいや美味しいを感じてもらえてると嬉しいなと思います!

 

 

そして、勉強不足な事も沢山あり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

お客様に言って戴いた通り、この経験をかてに成長して行ける様に頑張りたいとおもいます。

 

 

先の予定は決まっておりませんが、またこのイベントが開催される時はよろしくお願いいたします。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございましたサキ

 

 

 

差し入れでいただいたカステラ♡おやつに皆で食べました♡

 

 

10月からは店舗ではハロウィン始めます〜。

 

予定などは後日、上げますにた

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【店舗情報】

テイクアウトのみです。

 

営業時間//9:30~17:30(売り切れ次第営業終了となります)

 

定休日//日・月・火

 

住所//堺市堺区榎元町6丁7−25

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

やさしいシフォンに会える店
 REENO堺

お問い合わせ

いいねやコメント、フォローやシェア。いつもいつもたくさんありがとうございやす!