暑い夏

りーの3先日、スタッフ主催のビアガーデンしてきました(*^_^*)

仲良くさしていただいてる飲食人と、
当店の仲良くさしていただいてる常連様。
いつもながら 変わったメンバーで集まり。


暑いし、ビールに話は最高でした(*^^)v



お客様が、いつもブログを書いてスタッフが 最近ブログをしてない事を心配してくださっていました(T_T)
この夏、ぎっくり腰にやられてしまったらしいのですが、とっても元気です(笑)
固定販売所(店舗)を失った1年前。
この一年は、パソコンに向かうことが出来ずに ブログは放置。
私自身スタッフとも月に数回打ち合わせを重ねているだけで(^^ゞ


なので少しはブログを書いていかないとと反省をし筆をとった次第です(*^_^*)



イベントは、毎月 枚方の五六市さんと、南港で開催されますアート&てづくりバザールにお世話になっているだけで ほとんど出店もしていません。
10月はえほんpicnicさんにも お世話になります
最近は店舗探しと、リーノ(娘)の夏休みとで毎日があっという間に過ぎていくばかり。
店舗探しは難航し、ここがいいな〜が見つかると そこ以外場所のいいところを 冷静に見れなくなったり。。。
これじゃ イカンと 奮闘中です。


出会う人たちに 色々教えてもらい、知らない事。制度があることをたくさん知りました。
そして、この期間に新しく出会える人もいました。
焦ってバタバタ動かずによかった。
とも思っています。




あっ、先月枚方 鍵屋別館で てづくり市の魅力という話をさしていただきにも行きました(*^_^*)
人見知りで、話すことが苦手な私にとって、かなりの前進出来た一日になった事。
こんな機会をいただけて、ほんとうに感謝しています。





明日は、今月二度目の五六市。
ひらかた祭りとの 同時開催です(*^_^*)

REENO堺は、応募を忘れ・・・出店できませんが、
是非 遊びに行ってくださいね(^−^)



+++++++++++++++++
 やさしいシフォンに会える店
REENO堺


お問い合わせ

img_325174_31726324_1.jpgいいね 押してくれたらうれしし