new MENU

りーの3どうも 焼き手です。


Lavand pittsさんでのシフォンケーキ販売は、
わがままを言わしていただき、
月曜日・火曜日と曜日縛りにして、動ける時間を増やしていただきました。
おかげで 調べる時間。探す時間。考える時間。自由な時間が出来、気持ちにゆとりが出来てます。
今週の月曜日は、どうしてもこの日でという大量注文が急遽入ってしまったためお休みさしていただきました。スイマセン(T_T)



そしてありがたく、
uka farmさん
GRANさん
こんな素敵なお店でシフォンケーキのお召し上がりいただけるのは、続けさしていただいております(^−^)
是非、両店舗にご来店の際はデザートまで召し上がってください(^^ゞ



*************************



先日、にょロボさんのイメージシフォン。
第7段
双子ロボット メルカ・フルカさんのハーフ&ハーフシフォンケーキの発送がにょロボの日26日に終わりました。
今回のシフォンケーキは、
メルカ・・・ブルーベーリー
フルカ・・・トマト

と、2種類のシフォンケーキを 発送さしていただきました(*^。^*)
お客様も色々予想をして下さったり、美味しかったよ〜♪とメールくれたり、いつも温かく対応してくださり 振り返ればフレーバー探しも大変やったけどありがたく幸せだったな♪♪と。


実は、この最後の2種類のシフォンケーキは なかなかREENO堺での通常販売に 行きつくことが出来なかったフレーバー2種。
8種類のシフォンケーキをとのお話をいただいたときに、メルカ・フルカさんのシフォンケーキは このフレーバーでいきたい。それまでに仕上げたい!!と レシピを練り練りしていました(*^_^*)
なので、思い入れたっぷりです♪




そんな、トマトシフォン。ブルーベリーシフォン。の、
通常販売用の レシピも完成いたしました!!
少しの違いですが、ようやく今季より登場!です♪♪


まずはトマトシフォンケーキを 先に登場させる予定ですトマト

撮影もしていただいてカメラ
イベントでは 五六市からの登場になります☆


お楽しみに〜♪♪


+++++++++++++++++
 やさしいシフォンに会える店
REENO堺


お問い合わせ

img_325174_31726324_1.jpg300いいねまでもう少し!
    いいね押してくれたらうれしい
かおぴのこ:)