April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

イベントが終わりました。

りーの34日間に及ぶ『アート&てづくりバザール』無事に終える事が出来ました汗
とても充実した四日間。
感謝の気持ちがこみ上げ、やりきった感と充実感、そして新たな目標。


その後の反省会議。
朝の準備不足で、すごくお待たせしてしまったこと、、、

オープンして間もなくにご来場いただき並んでくださった皆々様、不快なお気持ちになられたと思います‥。
本当に申し訳ありませんでした。

今回の失敗を深く心に刻み、これからの販売に生かしていきます!


沢山の方にシフォンケーキをご購入いただき本当に嬉しいです。
当店の現状としましては、イベント出店をする際の個数に限りがあり、ご購入頂けない事も多々あるとおもいます。

焼き手は一人。
そういった条件の中、最大限焼いてお持ちしております。

その個数が一般的に少ないかもしれません、しかし手を抜かずに毎回前日に焼いております。
限りはあるのですが、一人でも多くのお客様にリーノ堺のシフォンケーキを召し上がっていただければとても嬉しくありがたく思います。

長くかかってる夢への一歩。。。
夢を実現するにはもう少しかかるかもしれません。
でも、タイミングが必ずあると信じスタッフ一同は力を合わせ、色々と難しい事もありますが誠心誠意シフォンケーキに向き合っていきます。
そして、これからも精進します!


4日目用のシフォンケーキを焼きに入った3日目早朝。
少し寂しい気持ちになり涙が溢れてきました。
毎日たくさんの数を焼ける幸せ。
それが心いっぱいに広がったんです😢
心暖かいお客様。陰で見守ってくれてる主催のみなさま。仲良くしてくれる出店者。幸せだなと。


イベントも数会場しか出なくなり、お会いできる場所も減ってしまっていますが、私たちが目標においている場所がやっと見えている所までやってこれました。


最後になりましたが
皆様、ほんとうにありがとうございました。
これからもREENO堺をよろしくお願いいたしますにた

 

REENO堺
スタッフ一同

comments

   

trackback

pagetop