店舗見学

りーの3なんか、いいサイクルではない時期がありますよね。。。
そんな時は、これが終わったら必ずいいサイクルに戻ってくるんだ!!
と 時間がたつのを待ってます。

どうも、焼き手ですふふっ。






先日、ご紹介していただき店舗物件を見学に行かせていただきました(*^_^*)
小さな小さなお店でしたけど。。。
オーブン入れたら スペース大丈夫か?という感じ(笑)
駅前5分。
私たちが スタートするには いい場所かも。です。
場所は堺市。



今まで見に行った店舗物件が ダメだったのではなくて、
なんかピンと来るものが なかったのです(^^ゞ



この場所。いいかもと 思ったのが初めてだったので、なんか少しうれしくて♪♪




少しづつですが、前に進めるように。




今季も杏の予約を済ませました♪♪
少しづつ 常連様にも楽しみにいらしてくださる方が増えてREENO堺に馴染んできた杏ちゃん。
8月中頃〜に届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

写真は昨年の物です☆



+++++++++++++++++
 やさしいシフォンに会える店
REENO堺


お問い合わせ

img_325174_31726324_1.jpg300いいねまでもう少し!
    いいね押してくれたらうれぴー
kyu
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL