店舗販売終了についてのご挨拶

りーの3REENO堺 hammmock店をご利用いただいていました、皆様。
最終販売日 8月12日(火) 無事に営業終了さしていただきました。
本当にありがとうございました(^v^)


ありがたく、シフォンケーキ完売で締めくくることが出来ました♪♪


どうしたんですか〜!!
なんかあったんですか!!
ブログ見ました!!
辞めるんですか!!
と 心配してご来店くださる方がいらっしゃったり

なんと ありがたい事でしょう(T_T)


そんな方が居てくれるので、今後を少しだけ(^^ゞ


この場所での販売は、すごく勉強になり イロイロ学ばしていただきました。
学ばしていただいたから、
だからこそ、今動き出そうと 思ったのでありまして(^^ゞ
予定より早く動く事になってしまったのですが(笑)
すぐにどうこうというのではありませんが、
一日でも早く ご報告出来るように、時間を大切に頑張っていきます!!

スタッフも書いてくれてるように、
2週間、贅沢に夏休みをとらしていただき、
第一段として、
9月から また張り切って動いて行けたらな(^v^)
と 考えております。

その、9月からの事も 思考錯誤しながらなので
ギリギリになってしまうかもしれませんが、決まり次第コチラでご報告さしていただきますので ご期待くださいませ(*^_^*)


10ヶ月間、REENO堺 hammock店を ご利用くださいましたお客様。
ありがとうございました(>_<)
これからも、REENO堺を よろしくお願いいたします!!


店主
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL