すいませんでした(>_<)

リーノ3こんにちは。
焼き手くーみです。


先日の芦原橋アップマーケットのキャンセル。
大変ご迷惑をおかけいたしました。。。
ご予定にしてくださっていたお客様。がっかりさしてしまい本当に申し訳ございません。
バレンタイン限定シフォンの移動販売最終だっただけに、無念でなりません。
(またスタッフと相談し、何かの形で販売出来ればと思っております。)
主催者様。当日のご連絡になり申し訳ございません。


行ったのよ〜♪
大丈夫〜?
とご心配して連絡くださる方・出店仲間もいらしたりで急なキャンセルにもかかわらずなんともやさしいお心遣い(T_T)
とてもありがたかったです。


焼き込みを終わらした日曜の朝方、発熱。
一歩も動けず・・・
そこから月曜日まで 高熱にうなされておりました。



芦原橋への出店は、3月は南港で行われます
アート&てづくりバザールと開催日が同じでそちらへの出店が決まっておりましたので、3月はお休みです。
4月よりまた気を引き締めて応募をしていきます。
こちらでもまた ご報告してまいりますので その際は是非遊びにいらしてください(*^_^*)



いつも気にかけてくださり、見守ってくださる皆様。
ほんとうにありがとうございます。
体調管理、ほんと情けないです。すいませんでした(T_T)
 
コメント

Hisaeさま
ありがとうございます(T_T)
月曜日には熱も下がり、楽になりました(^^ゞ
ほんと 身体が資本!!
体調管理心がけていたつもりだったのですが・・・より気を引き締めていきます!!
やさしいお心遣い。ありがとうございます(>_<)

  • reeno
  • 2016/02/29 08:26

あらぁ、大変でしたね。
もぅ、大丈夫なんですか?
身体が資本!!と、よく言われますもんね、今後も お大事に なさって下さいね!!

  • Hisae
  • 2016/02/23 17:53
トラックバック
この記事のトラックバックURL