ご報告

個人的な事で申し訳ないですが、ご報告さしていただきます。


7月8日(土)父が他界いたしました。

五六市の前日でした。

(エリアリーダーを任されてからずっと一緒にスタッフとして働いてくれていました)

昨年より、病療のためスタッフの仕事をお休みさしていただいておりましたが💦


五六市が大好きだった父が出店をキャンセルすることを望まないだろうと次の日。いつもの通り出店さしていただきました。

あまりの哀しみに、誰に報告することも出来ず。

父と仲良くしてくださってた方々の顔を見ると笑って話していた父の顔を思い出し心を乱してしまいそうで……申し訳ないです。



毎週の供養や、四十九日を昨日済ませ、気持ちも少しづつ落ち着き父の事を思い出すだけで涙が溢れることも減ってくるようになりました。


父が私の仕事を手伝ってくれてる中で、お世話になった方々への報告の方法を考えましたが、こちらでさしていただくのが最善ではないかと

こちらからで失礼します。。。


偉大で頼れる父親でした。

病気にも真っ直ぐ立ち向かい、闘い。

最後の最後。死という中でも、たくさんの事を教えてくれました。

楽しみにしてた店舗オープンを父に見てもらうことも出来ました。

わたしの夢にすら出てきてくれない父はきっと天国で楽しく暮らしてるんだろうと思います。


私たちは変わらず、これからもシフォンケーキのお店を頑張っていきます。

今後ともREENO堺をよろしくお願いいたします。


店主